【意識】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 意識
    民生
    意識

    施術の時、待ち合わせから、マッサージをするまでの会話、マッサージや性感をする時、その全ての会話、声色、話し方、仕草、反応の全てを自分は常にその方が今どんな事考えてるか、どんな風に思ってるか、どんな反応か(気持ちいいのか)などを見ています。



    昔から、自分は心理とまではいかないにしても、その人は今不安はないか、どんな感情かなどを読み取り、学生時代にやっていたスポーツではその感情を感じとり競技しマネージメントをすることを得意としてきました。



    その為、日頃からいろいろなところに意識を持ち、その人がどんな人なのか、どんな事を考えてるか、目つきや表情から読みとるようにしてます。



    DMやご予約を頂き話してる時から初対面の方は特に緊張されたり、不安だったりを取り除き良い時間にしたいから。



    お会いした方が自分との時間を楽しみ、緊張や不安がいつのまにかなくなり、楽しかった、幸せだなってなって頂けたら自分も嬉しいから。



    常に意識を向け、感覚を研ぎ澄まし

    貴女様の魅力を最大限に引き出します。





    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)





    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧