【DM】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • DM
    民生
    DM

    DMについて



    有効活用してくださいね!



    質問、どんな人だろう、雑談、相談等、どんな事でも遠慮なく話してくださいね!



    確かにセラピストとのDMは料金も発生してないし予約もしないかもしれない。



    だから遠慮してDMをしないって聞く事もあります。



    気持ちはわかります。



    でもその1通から話しが始まります。

    プロフィールでは見えない部分が見えるかもしれません。



    話したら思ってた以上に話し合うかもしれません



    その逆もあるかもしれません



    プロフィールには無い事があるかもしれません。



    相談も秘密の話しも誰にも話しません。一緒に考えましょう^ ^

    一緒に悩みましょ^ ^



    そうやって自分を知って安心してご予約頂きたいから



    だから遠慮せずになんでも話してくださいね♪



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)





    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧