【必要な親切心】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 必要な親切心
    民生
    必要な親切心

    数年の話し



    親切心の話しをしていて



    思い出した事があって



    その日あるアーティストのライブに行き



    帰宅する為、友人と電車に乗っていた時の話し



    その車両に1組の親子が乗ってきた



    その子供が可愛いドレスを着てお母さんの手にはTDLの袋が



    疲れてる感じだったので友人と席を譲り扉近くに立っていた



    しばらくすると子供が口を押さえ吐いてしまった



    車内にいた大半の人は避けたりした



    でも俺と友人はなんにも躊躇う事なく持っていたコンビニの袋と駅前で配っているティッシュをその親子に渡し



    お母さんは床を俺はその子の服を拭いてあげながら



    お母さんもその子も泣きそうになっていたのでTDL行ってきたの?楽しかった?よかったねー^ ^って何が楽しかった?って声を続けた



    たまたまその日まだ新しいTDLで買ったフェイスタオルを持っていたのでこれあげるから口拭きなって^ ^



    そんなこんなしてたら一度は避けた方が新品の水を



    1番のびっくりはスーツにビジネスバッグの方がなんとでっかいゴミ袋をビジネスバッグから出し渡してくれた



    その後その親子は目的地の駅で降りていき降りかけにその子がバイバイって笑顔で手を振ってくれなんか嬉しかった。



    その後友人と自分達はライブで楽しんだしあの親子にはTDLでの楽しい思い出を帰宅中の出来事を嫌な思い出にはしたくないよねって話しをした。



    必要な親切心って大事だなぁって困ってる人は助けられる範囲で助けたいなって思う。





    x→@tamio_mikado






民生の写メ日記一覧