【燃え尽き、、‎( ⊙⊙)/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 燃え尽き、、‎( ⊙⊙)/サブ日記
    紫谷 ノア
    燃え尽き、、‎( ⊙⊙)/サブ日記

    ご覧頂きありがとうございます( ´ ` *)

    帝のノアです。



    忙しい時期が過ぎた後って、一時的に通常時よりも沈みこんでしまうことってよくありませんか??



    燃え尽き症候群とまではいかなくても、いつも以上に堕落してしまうとか。

    それは1日で終わったり、数週間続いてしまったり。



    難しいですよね。

    頑張ったほど、無理を重ねたほど、例え充実感や達成感があったとしても、けっこう僕はその波が来てしまうことが多いです( ; ; )



    息を止めるような、自らを追い込むような力み方って結局長くは続かないですよね。

    着実に前進はしていても、しっかり呼吸しているような進み方じゃないと、どうしても途中で力尽きちゃう。。。



    目の前に全力になるのも大事。力配分を工夫してみるのも大事。



    ちなみに燃え尽き症候群って、別名バーンアウトシンドロームって言うんですね、、!!

    なんかちょっと強そうですね(?)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧