【【価値観の相違】noah diary.26】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【価値観の相違】noah diary.26
    紫谷 ノア
    【価値観の相違】noah diary.26

    ご覧頂きありがとうございます¨̮ )/

    帝のノアです。



    価値観の合う人。



    理想の相手や、一緒にいる相手に求める条件としてよく挙げられます。

    誰かと長く一緒にいるなら、”価値観が合う”ということは外せないような気もしてきます。



    僕もそうでしたが、多くの人が人と合わなかった理由、もしくはその人と深く関わろうとしない理由として価値観や考え方が違う、というのを真っ先にあげます。

    価値観が違えばその分すれ違いや分かり合えないことがありそうだし、長く一緒にいるのは難しいだろうな、、と。



    でも、ずっと一緒にいる人や自分にとって特別な人って、必ずしも価値観が同じと感じる人でしょうか??

    全く理解できない、そんな部分はおおよそないと思える人でしょうか??



    本当にずっと一緒にいる人に対しては、違う考え方や理解できないところを見つけても、あぁそうなんだ、で済ませられている気がします。



    価値観が違うから、考え方が違うから一緒にはいられない。そう考えるのは少し勿体ないんじゃないかと思います。

    理解できないところがあること、それは決して互いの仲を切り裂く決定打になる訳じゃないです。



    僕的には、価値観の相違が招く厄介事は、まだ近い関係でない人との上辺の会話などで距離が縮めづらくなる、そんな程度です。



    誰かと長く一緒に過ごす、誰かが自分にとって大切な人になるというのは、きっとそんな上辺だけの相違で亀裂が入るようなものじゃない。

    それに、考え方が自分と全く一緒なんて相手はこの世に存在しません。

    完全に理解し合うことを求めるあまり、相手に過剰な分かり合いを求めてしまうことだってある。



    人と人とが繋がるっていうのは、きっとそんな薄いものじゃないんですね。

    価値観の相違が大した問題じゃないと思えれば、自分も相手も自由にありのままでいていいんだと思えてきます(*´ ˘ `*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧