【【その言葉に宿る力】/noah diary.25】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【その言葉に宿る力】/noah diary.25
    紫谷 ノア
    【その言葉に宿る力】/noah diary.25

    ご覧頂きありがとうございます(*´︶`*)

    帝のノアです。





    ”他人から受ける言葉の威力”、これの大きさを僕たちは常に分かっていないといけないと思います。



    人が自分に対して投げかけられ、受け止める言葉には”自分が自分にかけるもの”と”他者から受け取るもの”の2種類があって。



    自分に対してどんな言葉を投げかけてあげるべきかというのは、最近ではよく耳にする話題です。

    自己肯定感など、メンタルケアを自分自身で上手くしてあげるということ。



    ただこの2種類の言葉では、持っている威力が圧倒的に違う。

    人っていうのは、自分以外の人間から投げかけられた言葉にとても敏感で、ナイーブです。

    それが持っている力は、同じ”言葉”ではあっても自分が自分に言い聞かせるものとは比べ物になりません。



    僕たちが発した言葉は、自分が意図したよりずっと大きな力をもって作用することがある。

    軽い気持ちで発した言葉も、相手からしたら第三者から投げかけられた言葉になる。



    他人から受ける言葉の威力を自覚していないと、時として簡単に人に深い傷を与えてしまう。



    そして逆に、他人からの言葉でしか救えない心の傷というものも、たくさんある。



    人はそんなに強いものではないから。一人きりで生きられないのは、自分が自分にかける言葉だけでは人の心は完璧には満たされないから。



    他者からの言葉の威力を知っていれば、人と接する時に言葉というものを大切にできる。

    それは容易に人を傷つかることができるし、逆に簡単に人を救うことができる。



    人はいつだって誰かからの言葉を求めて生きている。

    分かっていてもちゃんと言って欲しい、言ってもらわないと癒せない心がある。

    自分が発する言葉に籠る力を知って過ごしていれば、もっと言葉を大事にしていけそうな気がきます( ‘-^ )b





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧