【喉、大丈夫ですか…?/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 喉、大丈夫ですか…?/サブ日記
    紫谷 ノア
    喉、大丈夫ですか…?/サブ日記

    ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

    帝のノアです。



    喉を痛めている方、最近とても多くないですか…!?



    というより今、僕の周りにそういった方がすごく多いんですよね。。。



    でも確かに、最近乾燥も酷くなってきて時期的にも喉をやられやすいのかも>_<



    喉の痛みに効く食品や飲み物はたくさん知られてますが、

    特にハチミツ大根は最強だっていう声をよくききます!



    細かく切った大根を容器に入れて、ハチミツで浸し、一晩寝かせる。

    大根を取り出して残ったエキスをお湯や炭酸水で割るだけ!



    いわずもがなのハチミツの殺菌作用に、大根の消炎作用が相まって喉にピカイチだそうです!





    そういえば今日、喉を痛めてる方から龍角散を分けていただいたのですが、カシス&ブルーベリー味だったんです。

    カシス&ブルーベリー味ってめっちゃ美味しいんですね‎( ⊙⊙)!!



    僕の中で龍角散革命が起きました。



    龍角散しか勝たん…笑





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧