【【いっぱい満足する】/noah diary.4】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【いっぱい満足する】/noah diary.4
    紫谷 ノア
    【いっぱい満足する】/noah diary.4

    ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

    帝のノアです。



    「現状に満足することなく突き進んでいく」



    向上心、ハングリー精神が現れていて、とても響きのいい言葉ですね。

    界隈のトップ層などが言っていそうです。



    では、結果を出している人たち、尊敬や栄光を手にした人たちは、皆ずっと現状に満足することなく突き進んできたのでしょうか??



    成功した人たちの話を聞いてみると、必ずしもそうでは無いことが分かってきます。



    日々の中で、たくさん満足を積み重ねていく。たくさん達成感を味わう。

    その充足感の中で、次が生まれてくる。



    自分が出した結果や、自分の中に生まれる喜びなどといったものを、意図的に封じ込めたりせずにひとつひとつ受け止めているんですね(´˘`*)



    「満足」ときくと、もうこれで十分だろう、とそこで止まってしまうことをイメージしがちかもしれません。

    でも実際には、満足、達成感といった感情は、更に次に進む糧になることの方が多いんじゃないでしょうか。



    人は上手くいかなかったことの方がどうしても残りやすい。

    結果が出ない、上手くいかないと嘆いてしまう。



    ただ、僕たちが今過ごしている環境の中には、必ず「過去の自分が頑張った成果」が含まれている。



    こんなことをしたから、自分はこんな事が出来た。



    そんな風に成果に素直に反応し、喜べる。これはきっと強みになると思います。



    駄目な自分ばかりではない。どの人の人生にも、必ず成果というものは存在している。



    マイナスな部分ばかりにフォーカスし、自分を否定し続けながら進むのはとても苦しい。



    毎日の中に満足や達成感をいっぱい感じとって、自分の心をいっぱい満たしてあげてください。

    その充足感が、きっと更に次を生み出してくれると思います(^-^)







    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧