【傲慢かましてよかですか?アイツのお話しをさせてくれない?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 傲慢かましてよかですか?アイツのお話しをさせてくれない?
    槙島 蒼司
    傲慢かましてよかですか?アイツのお話しをさせてくれない?

    天神、、、怖いんですけど


    つきましては
    小林よしのり系男子でいきます!!

    あんなにAKBのこと騒いでたのに
    あの全力なアンタの熱は消えたんか?

    わしゃ悲しいーぞ
    よしのりの話しはとりあえず置いておく



    僕は傲慢か?
    マッサージも性感もお話しもトータルで
    頑張ってますので勤勉なタイプだと思う笑

    だろ?頑張ってるだろ?笑
    礼儀正しくて!!!!!あはははははは

    まぁ何を隠そう結果があるので文句はNO


    確かヤバイ部分もあるしヤバめなセリフも
    平気で言ってしまうんだよねー正直問題

    この前は
    「褒めるとこがないんだけど」っ言ったら
    めちゃくちゃ爆笑されてリピートもらいました


    基本、褒めないな!毎度言うけど
    まぁセラピストとしては失格なタイプだよ
    かと言って無視するってワケじゃないんだ


    無意味に褒めないだけ
    無意味に褒めて勘違いさせるのが嫌なの
    本当に褒め時は心の底から褒めるてるの
    肯定も否定も意見も全て大切に思うから


    むしろ、どーでも良ければさそれこそ
    何も言わない、これが全てじゃな!

    おばんどすえ〜




槙島 蒼司の写メ日記一覧