【生々流転のお話しをさせてくれない?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 生々流転のお話しをさせてくれない?
    槙島 蒼司
    生々流転のお話しをさせてくれない?

    煉獄さんの話しじゃないぞ


    僕らの
    感情ってのは不思議なもんで


    見た景色や会った人によって
    変動変化を絶え間なく続ける


    簡単に言うと


    毎日毎日違う人に出会い
    毎日毎日違う景色を見る

    1日1時間1分1秒の間に物凄い情報を
    脳内にぶち込んで処理する訳なんだ
    変わるなって方が難しいのが感情な


    でも、自分自身ではなかなかどうして
    変化に気がつく事ができない


    昨日まで好きだった事が今日嫌いで
    昨日まで得意だった事が今日苦手で

    素直だったのにわがままになったとか
    見え方が違うとか顔変わったとかな笑


    と変化を余儀なく‥時の流れに強制されてる


    【コイツ変わったな〜】って思う事あるだろ?
    その部分を見て否定するのか肯定するのか
    はたまた意見してあげるのか等立場により様々


    一概な判断をしないで欲しい


    つまり、勘違いしないで欲しいのは
    僕らは別に昨日の感情に上書き保存して
    何もかもを忘れた訳では決してないんだ



    あの頃の感情も今現在の感情もあり
    それらを混ぜた感情もちゃんとあるんだ


    つまるところ、プラスα


    ただ直近の感情が前面に出易いのは人間
    だから仕方ないってのが正解


    変わるってのは成長であり退化ではない
    悲観する必要はないと思うんだよなー!!
    否定して肯定もしてあげて意見とか何でも
    してあげるのが良いと思う


    なんならお互い成長してみれば?


    前も楽しかったなら今も楽しめるはずだよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧