【闘いの日々を生きる】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 闘いの日々を生きる
    槙島 蒼司
    闘いの日々を生きる

    僕らはいつだって不安と闘いながら生きてる
    毎日毎日毎日毎日毎日毎日それの繰り返しだ



    だが、繰り返しがあるから反復練習へと繋がる
    結果的に練習があるから【自己流】を獲得する
    事ができる事を忘れるな



    気持ちは、最弱にして最強と軽い矛盾を持て

    そして自己流については別のタイミングで
    日記に書こうかと思う笑


    僕らは【繰り返し】をもらえる事に安心し怠惰
    してはならない、何故なら当たり前じゃないから
    機会というのは奇跡にも近い巡り合わせなんだ


    僕はそう考えている


    幾度、空に願おうと叶わない敗者が圧倒的に
    多い世界の中でどうして安心できるのだろうか?
    当たり前に麻痺した者から敗者へと近づいてく


    絶え間ない需要なんてものはない
    それに比べて絶え間ない供給があるんだぜ
    足元は常に守らないと簡単に掬われてしまう


    無価値なる者になる事は簡単だ



    価値ある者になるには一体どするのかって?
    先ずは、自己流を見つける事だと僕は思う、
    そして評価を得て維持継続しソレを守るんだ


    が、それさえ合っているか分からない


    だから常に怯えて不安を片隅にして対峙し
    闘い続けることが大切なんだと思うぞ



    そうだろ?



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧