【--こんなお--客様どう思いますか?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • --こんなお--客様どう思いますか?
    槙島 蒼司
    --こんなお--客様どう思いますか?

    僕の質問箱には
    客様の容姿に対して僕がどう思うか?
    って内容の質問が比較的に多いのです


    人が人の見た目を批判する内容
    不毛な話題をどうもありがとう


    僕は、、、って考え方で書いてみようか


    正直、
    仕事上、不潔でなければ見た目なんてものは
    どーでも良いって考え方なんだよねー


    見た目なんてどうあっても自己満足だ
    変えたきゃ変えればいいし、そのままでも良い


    自分さえ良ければそれでヨシ!


    僕自身の見た目を僕が気にする日々
    僕自身の見た目が不完全なのに人の
    見た目に批判なんて出来ないだろ、、、普通に


    あ、口が臭い人は本当に無理
    マジ臭い場合には臭いとはっきり言います


    ま、そんな事は置いておこう笑




    人間の見た目ってのは
    この世に生まれた時から
    死ぬまでの間に-これ-って型が決まってる


    そして、革を脱げば見た目は同じ
    所詮は人体模型の様な筋繊維でしかない


    整形をしててもこの根幹は変わらない






    見た目を安易に批判する人間は非常に多い
    それは子供の時から現在に至るまで人の口
    から気軽に出る日常会話


    批判ってのはそいつの尺度が基本で
    程度の低い人間ほど基本が哀れだ


    理解する事さえ出来ない、もしくは
    しなかった、、、逃げた人間なんだろうと





    見た目を批判するって事は、自分自身も
    確実にどこかで言われているって事をな
    想定しておいた方が良い


    言ってるんだから言われて傷つくなんて
    茶番はやめてくれよ?
    当然、言うって事は言われる覚悟ありきだ




    見た目ってのは人間が人間に与えるモノだ
    それを批判するって事は人間そのものと
    自分自身を批判している事と何ら変わらない


    遡れば親の更に上の上まで連なる型までも
    同時に批判してるって事に当たるんじゃない?

    親の見た目言われたら嫌だろ?
    当然怒るよな?

    大袈裟か?
    違うよな、これは至極当然な考え方だと思う



    だから、良く考えた方が良いと思う



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧