【それぞれの信頼ってなに】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • それぞれの信頼ってなに
    槙島 蒼司
    それぞれの信頼ってなに

    お互いの関係性
    この仕事で信頼や信用を謳う奴にろくな
    人種はおらんからな


    パワーバランスの見方を考えた方が良い
    そもそも、信頼の使い方間違えてる奴多い


    この仕事、信頼なんてあんまり言葉にしない


    仕事以外で何らかに勝手な期待をして
    その勝手にした期待に信頼寄せてるけど


    一人で勝手にしてる事だからな?
    何でもかんでも過去形にして恨み事だけ
    ほざくのはみっともないよ?
    恥を恥とも知らずにベラベラ話すけどさ


    聞いてても、まったく共感してないし
    なんなら心では嘲笑うからね?人って


    これは
    男女共にって問題だから


    セラピストは
    お客様から継続的なリピートを貰う為に
    関係性を良好にして、それを維持していく
    もっと言えば維持しつつ更に良好にする


    この努力を実行する


    中には喧嘩もする、言いたい事を言い合う

    言えない事を溜めてしんどいなら、伝える
    勇気も必要なんだぞ
    気が付かない超鈍感が結構多いからね


    僕も、、、テヘ


    どんな形であれ結果的に出来上がっていく、
    その積み上げた形が、、、信頼なんじゃない?

    無形だから表現できないけどや

    また、
    仕事でやるべき責任を全うする、これ当たり前
    その中で+αやる!って約束を自分に課す!!


    その約束ってのはかなり大切でさ


    お客様ってそれ見てるし見抜いてるからね
    むしろ、それなしで信頼は生まれないよ



    業務外での関係性を作りたいとか
    いつか特別になれると思ったのにとか
    そんな事に信頼を置くなって話し


    何しにきたの?って思う





    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧