【歩くのは呪いかな】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 歩くのは呪いかな
    槙島 蒼司
    歩くのは呪いかな

    毎日毎日、目隠しで探し続けてる

    そんな気分だ

    嫌気と吐き気しかない嫌いな自分
    鏡越しでも分かるから
    心の見えない場所に本当を隠している


    本当は凄く醜悪だから


    自分自身に鎖をかけ水の深く深く下へ
    沈ませていくように奥底の方へと
    誰の手も届かないところまで落としてく



    分かりきっていて脆すぎる
    脚はボロボロに朽ち続けている


    何に向かって進めばいいんだ?
    と思いながらも進む事をやめない


    だんだんと狂っていく


    自ら絶望を望んだわけじゃなくて
    自ら絶望を好んだわけでもなくて


    歪みを繰り返し再生を繰り返す
    本来という原型はなくて
    誰もが今がある意味完成形で、、、


    いの日か貰えた


    愛情や温もりと独りじゃない事を
    教えたことがあったから、、、


    それは、言葉にできない程に
    その快感をどこかに覚えてるから



    その時までずっと僕は歩き続けよう


    またあの笑顔に、、、会う為に
    明日を生きる勇気をくれた誰かの為に
    ずっと抱きしめていたくて


    それが生きていく意味で
    歩き続ける意味だろう、、、呪いであっても



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧