【迎えに行く時に】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 迎えに行く時に
    槙島 蒼司
    迎えに行く時に

    いつだってあるけど中々気がつけない
    埃まみれの勇気を持ってるんだ、、、


    日々生きる中ではたくさんの出来事が
    起きてその度壁にぶち当たり塞ぎ込む


    でも、どうすれば良かったかなんてのは
    神のみぞ知る事で
    僕らは真実さえ知らぬちっぽけな人間


    出来事に対して思う
    正解や不正解なんてそんなのどうだっていい
    だって分からない事の方が多いだろ??


    それに、
    いつからか根拠のない自信があれば以外と
    乗り越えれて来ただろ



    確かに居た、
    あの日の弱くて取り残して来た君自身を
    いつか思い出せる日が来たら、それは
    必ず君が強くなれた証なんだと思う、、、



    強くなれた時
    その時が来たら、あの時に残した君を
    君自身が迎えに行って肩を叩いてやれ


    未来なんてものは分からないから、いつでも
    自由に自分勝手に君の手で描けばいい
    都合良くバンバン描いて描いて描いていく


    変われるのも変わるのも君自身でしかない
    僕らが歩く道に続く道標には限りがある


    戸惑いながらでも踏み出す君の一歩が
    必ず君にとっての大きな革命だ



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧