【今ここにいるのは?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 今ここにいるのは?
    槙島 蒼司
    今ここにいるのは?

    僕がこうやって今頑張れるのは
    君を見ていた時に勇気が湧いたから


    いつもいつも
    精いっぱい思いを伝えてくれるから



    誰も彼も当然ある日常
    どうにもならない事や報われない日々だって
    たくさんあってたくさん経験してきたんだ



    僕も一緒



    あの時はあんなにも辛くて世界は狭いと思った
    未来をどれほど追い駆けても、遠くて届かなくて


    そうやって探り探り歩いて来た、、、


    そんなある時に君に出会えて世界が塗り替えられた

    直ぐに分かった

    モノクロの景色からカラフルに変わるのを、、、


    僕は君と出会えた事をこう思う


    今、ここにしかない何かを一緒に見つける為に
    今、ここでしかできない何か一緒叶える為に




    これまで別々の異なる道を歩き続けてきて僕ら
    が出会えたんだよ


    これまでとはまるで違うよ
    全てが変わりより良い形で仕事が出来てるんだ


    今日まで君が見せてくれた景色をいつも胸に
    あれもこれも諦める事なく走り続けているよ
    誰かの為じゃなくて僕が僕でいる為に、、、、


    そう教えてもらったから


    君がいつまでも側にいれないのは知ってる


    、、、、皆んな、良く聞いて
    --誰にも約束された栄光なんてないんだ--



    だから止まるなよ、僕らは今を生きてる
    そして明日へ繋げていく
    数えきれない程の未来が僕らを待ってる


    一つ一つを大切に、どんな出会いにも必ず
    意味がある


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧