【【質問箱の回答】】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 【質問箱の回答】
    槙島 蒼司
    【質問箱の回答】

    こんばんは今3時です。
    greed代表選手の槙島蒼司です!!


    久しぶりに、それはそれはまともに
    表題の件を答えて参りましょう


    【質問①】
    昨日のキャスがすごすぎて一生
    コメントできない気がします!

    【①への回答】
    なら、一生コメントしなきゃいいじゃん



    、、、おっとメンバーに怒られてしまう笑

    正直問題、僕らというよりgreedのキャス
    は他店と比べて異常にコメントが多いと
    良く言われる、、、これは嬉しい事なんだ!

    僕的には君がコメントしようがしまいが
    どっちでも良いも思う、悪い意味ではない

    まぁコメントってのは皆んなで盛り上がる
    為の手段で、君が混ざる大切な方法だと思う
    だから君自身の問題だから君が決めれば、
    良いんじゃないか?

    よし、くらえっ、、、、!

    いちいち質問するレヴェルではございません!


    【質問②】
    蒼司さんが女風BARに出勤する時に推しの
    セラピさんと一緒に会いに行っても良い?

    【②への回答】
    もちろん、問題ないので連れてきて下さい!
    以前にも同じ様な形でセラピさん連れてきて
    ご紹介頂いた事がありました
    また、出勤する際にスケジュールの確認と

    これだけ、言わせて

    泡入れる準備だけお願い致しまーす!!!笑

    嘘、、、いや本当、、、笑


    【質問③】
    お泊まりって一緒に寝るの苦痛じゃないですか?
    ツインでベッドを別々にする方がいいのですか?
    色々悩んで戸惑っています、、、。

    【③への回答】
    一言だけ、、、
    でかいベッド一つようしとけ一緒に寝るだろ?



    以上



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧