【黒歴史とは?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 黒歴史とは?
    槙島 蒼司
    黒歴史とは?

    今を輝いてるあの人達でさえ過去には
    色々な出来事があったんだ


    いわゆる黒歴史
    なにも、女風ってだけの話しじゃない


    そりゃーある程度生きてれば色んな事が
    起きるは当然だろう


    出来事の中には


    隠し続けたい事だってできるだろーな
    何かしらが原因で人に話せない事や
    墓場まで持って行かなきゃなん事とか


    一人で
    隠し続ける事ってめちゃくちゃストレス
    になり爆発しそうな時がきたりもする


    そんな時
    信頼してる誰かに相談だってしたくなる


    だが、なんらかの理由や原因で漏れてる
    あいつか、、、信頼してたのにとか思うよな?


    バレ始めたら連鎖は続くばかりだ、、、

    いらんところまで浸透し、
    餌が大好きな奴らはそりゃもーお祭り騒ぎ


    何故か分からんが
    人間って自分より格下と勝手てに思うと
    何故か触れられたくない事やミスに異常に
    敏感になりぎゃーぎゃーする

    加えて
    騒いで事を大きくし、ある事ない事を
    喚き散らかすスピーカーばかの完成だ


    この業界で言えば某掲示板を生き甲斐に
    してる例の人達も同様だろう


    だが、僕らそんな事で傷ついたり落ち込む
    必要なんてないんだぞ?

    あそこやネット世界はストレスの捌け口だ
    顔も出せないただの愚者の集いである、、、
    戦う前から土俵に乗れない哀れな敗者達だ


    中には、人とし言ってはならない言葉を吐く
    対象を追い詰め疲弊させて歓喜し乱舞する

    ヒーロー気取りゴミ以外の蛆虫ヤロー共が
    この世にはわんさかゴキブリの様に大量にいる

    ゴミ本人はその時はやってやったぜ!と
    不細工な面ぶら下げて上機嫌だろうな笑


    だがいつかそんな奴らには鉄槌が下される
    だから自滅するしそもそも可哀想な生き物



    僕らはそんな事をいちいち気にする時間は
    ないはずだぞ?時間はそんなにないんだ

    ただ胸を張れば良い、過去の過ちがあるなら
    反省すれば良い、見てくれる人はいる


    後、信頼って言葉は妄想だ当てにするな
    【人と人との間に絶対なんて約束は無い】


    僕ら契約書で巻いた事さえ違える生き物だ
    口約束なんてそもそもあって無い様な物だ


    僕らは自分自身を信じ
    信じたいものだけを信じ
    あるべき道を進めばそれでいいんだ



    負けんなよ



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧