【質問箱の回答】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 質問箱の回答
    槙島 蒼司
    質問箱の回答


    A.
    わざと代表の後ろに選手ってつけてるの?

    Q.
    え?、、、ですが何か?



    A.
    推しのイベントやライブが取れて羨ましい

    Q.
    こんな時こそ全力で労働して稼いで
    ゴンゴン注ぎ込む!そんな人生で良しとしよ



    A.
    ボトックスとヒアルロン酸は同じクリニック?

    Q.
    顔面の箇所によって違うクリニックだよ
    必要な硬さに応じて取り扱いを確認しないと
    大変な目に合うからちゃんと気をつけてね!!



    A.
    何度もリピしてるセラピにたくさんハグされたい
    のですが消極的?受け身?または私が嫌いなのか
    言わないとハグしてくれません。
    積極的にハグしてもらう方法はありますか?

    Q.
    してくれるセラピスト探せば良い話しでしょ
    それが嫌なはっきり言えばいいじゃんか

    例えば、、、
    デフォルトサービスをお忘れですか?とか
    目の前で
    ちょっとハグ多めのセラピスト探すね!とか
    スマホ鬼イジる

    めちゃくちゃ笑顔でハイテンション


    今日は以上


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧