【顔のモデルチェンジは何故?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 顔のモデルチェンジは何故?
    槙島 蒼司
    顔のモデルチェンジは何故?

    どうして整形するの?

    こんな質問が最近多くある

    え?そんな整形って程のレベルは
    まだやってないんだけどなぁー、、、

    切開した事がないしヒアルロン酸
    いつか溶けて消えちゃうものだし
    整形レベルで言えばレベル低いよ


    何故ヒアルロン酸かと言えば


    造形の変化が手軽に再現できる
    切開した場合なんか想定ができる

    いきなり切開するほど勇気ない
    だから先ずは液体で顔のパーツを
    調整し今後の参考にしてみるのだ

    少しの変化でもやっぱり理想の形
    になればめちゃくちゃ嬉しい

    たくさんあるコンプレックスが一つ
    無くなったと実感できるんだよ

    やっぱりそうなると顔をだしてく事
    が凄く楽しいのと、顔を見られても
    ビクビクしなくなる

    ブスって自覚が少しなくなる

    整形にはポテンシャルもある
    その点でいえば骨格や形を整えて
    くれた両親には感謝しているよ!!


    次は鼻かな

    今は鼻筋と少し伸ばしたいと考え
    調べたら名古屋になんとめちゃくちゃ
    上手い方がいるので、9月あたりに笑

    行ってこようかな!

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧