【アンチよありがとう】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • アンチよありがとう
    槙島 蒼司
    アンチよありがとう

    昨日は、
    キャスのご視聴ありがとうございます!

    変なキモめの人いましたね笑
    みんなのコメントで尻尾巻いて掲示板に
    帰宅してポチポチ頑張っているでしょー!

    別にコメントすんのは構わない

    アホみたいな面で頑張ってるんだろうと
    思うけど、、、、、もう少し具体的な内容を
    くれないと盛り上がれない

    匿名でそもそも逃げ腰なんだから頼むよ

    な?ブス?
    味方は掲示板にしかいないからつまらん?


    と、まぁ長めの
    前置きはこのくらいにしときます


    DMでは感想をありがとうございます!!


    最近知ったんだけどユーザーさん自体
    も何故か叩かれるものなんだね、、、


    え、、、何で?


    自由にのびのびしてて楽しそうじゃん
    やりたい事言いたい事思うがままに
    発信したり、、、絡んだり笑

    Twitterって狭い世界かもしれないけど

    見ていて思うけど
    凄く羨ましいと思うなー!!

    そういう人って現実の生活の中でも
    些細な所から楽しい事を見つけるのが
    上手なんだと思う


    逆にこう言う人達を叩く人ってさ


    まぁいいか

    仕事、私生活、性格、顔、、、、あ全部



    アレなタイプ笑


    アレなタイプは自由な人見ると
    羨ましくて妬んじゃうんだよな?
    お仲間見つけにあそこに行っちゃう笑

    そして全てに言い訳つけて
    全力であそこで頑張るんだろ?


    まぁ
    今日も頑張ってアンチして閲覧してな^_^


    では昼飯食いに銀座へ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧