【ご飯たべました!】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • ご飯たべました!
    槙島 蒼司
    ご飯たべました!

    greed代表選手の槙島蒼司だわさ



    本日はキャスのご視聴ありがとう!
    とにかく久しぶりのお料理でめちゃくちゃ
    疲れちゃいました、、、軽く肉体労働だった



    キャスでも言ったけど
    母さんは毎日これを仕事の後にやってたと
    思うと本当に心底から思うんだよ、、、


    ありがとうって


    もちろん、料理以外にも家事全般だよ?


    これは、僕の母さんだけでなく世界中の
    子どもがお母さんに感謝をが思うべき事
    なんだと思う、、、


    今は気がつけなくても
    いづれどこかのタイミングで必ず気づかないと


    もちろん、
    この問題はお母さんだけとは限らない
    君にあらゆる時間を使い育ててくれた人にも
    当然含まれているぜ、深くは言わないでも
    分かるはず


    ありがとうー!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧