【スタンダードなど直ぐ変わる】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • スタンダードなど直ぐ変わる
    槙島 蒼司
    スタンダードなど直ぐ変わる

    greed代表選手の槙島蒼司です。


    どんな仕事も基礎は当然ある
    しかし基礎の上に成り立つ物は
    常に目まぐるしく移り変わってる、、、


    一体、スタンダードとは何だ?


    時代に応じて人の考え方が変化し
    テクノロジーにおける手法や技術が
    大きく進化しこれまで当たり前だった
    事が昨日までとはまるで違う日を迎える


    新進気鋭であれば尚更
    変化のスピードは早く付いていくのが
    本当に大変なんだよね、


    あれ、昨日のレギュレーションは?と
    ってなる事もしばしばあったかな


    もちろん、古き良きを大切も大切だ
    ただそれは頭の片隅にきっちりと
    あれば良い問題だと思うんだよ


    拘ることはとても良い事だけど
    囚われた拘りは時代錯誤と言われる


    女風に置き換えてもそうだと思う

    女風バーがあり女子会があり
    他店舗交流があり各種イベントがある


    少し前ではなかったカテゴリーが
    日々、どんどん追加されていくのを実感


    するだろ?


    なら、どんどん好きな事を考えるんだ
    そしたら必ず何度も行動していけ!!
    もちろん、囚われた人間からの批判はある笑

    だけどな
    そんな事は些細なものでしかない
    お前を応援してくれる人達だけにベクトルを
    向ければそれで良いんだよ


    良く考えてみ?
    ドンキホーテの建設が決まったら
    ご近所各方面から【建設反対!】
    とかめちゃくちゃ打ち出してるくせにさ
    いざ出来たら普通な顔して当たり前の様に
    買い物してるんだぜ?顔の皮厚すぎない?笑


    は?ってなるだろ


    批判はしてくる奴らなんて大抵
    所詮はそんなレベルの人間なんだぜ笑


    だから進化と変化に恐れず
    お前はお前の道を突き進むんだ!


    な!、、、そーじ笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧