【迫り来る静かな過信】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 迫り来る静かな過信
    槙島 蒼司
    迫り来る静かな過信

    今夜もありがとう!メロディーフラッグ!
    greed代表選手の槙島蒼司さんだーす!


    Openしてからgreed選手たちへの
    怒涛の新規ご指名誠にありがとうございます!
    あれだけ個人DMに連絡してと言ったのにー!
    バリバリとオフィシャルにご予約ありがとう笑


    これは嬉しい嫌味を噴射ぁー!!!



    さて、本日の日記はというと
    女風に身を置き今日まで過ごしてきた中で
    成功と失敗を繰り返してきた、、、


    君の割合はどうだ?


    僕は、ささやかな成功に対して
    大きな失敗をいくつもしてきたなと思う

    失敗の内容はいつもお決まりの「慢心」だなと
    つくづく痛感している、、、
    すーぐ調子乗ってしまう僕の悪い癖でしょう


    ただこの慢心はどこから来るのだ?


    いつもいつも気がつかない内に慢心モードへ
    あはははははは笑なんでだー!!!!

    理由はいくつかある、その中でもこれだな

    恐らく知らずして自己能力を過信し過ぎる点だ
    そんな高くない自己能力をな、、、泣


    過信はいつしか慢心へ、、、そして慣れへと続く
    完全に最後まで気が付かないと大惨事な事は明白

    前述した通り、
    新規ご指名が増える中でgreed選手達が奮闘してる
    ならば僕はどーすべきなのか??


    常に戦闘で先頭に立てるよう、全力で業務に取り組む
    そして常に手本であるように、また真似出来ない存在
    として走り抜く事なんだと思う


    あ、、、ラップみたい笑


    ただ、慢心が絶対に悪いわけではないぞ?
    要は時と場合の使い分けだろーな。

    なんせ敬愛する
    ギルガメッシュ王はこう述べているのだよ!


    「慢心せずしてなにが王か」


    だからたまには調子乗らせてね笑


    じゃーな
    ぽやし水瀬〜




槙島 蒼司の写メ日記一覧