【ズレていく形】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • ズレていく形
    槙島 蒼司
    ズレていく形

    1番最初の出会いから月日が経過した。

    思い返せば出会ったあの頃は
    とことん初々しい関係性であり
    それが堪らなく楽しくて愛おしかったんだ



    そして、あの出会いから時が経ち
    僕らの関係はどうなっているんだろうか?



    愛し合う、その一方で必ず傷つけ合い
    紆余曲折しながらお互い前進していく
    ただ、前進して行く中でもきっとさらに
    色々な出来事が起きていく

    あの頃よりお互いの仲を深め合い幸せか

    あるいは
    どこかで何かが拗れて関係が悪化して
    お互い関係を解消し別々の道を行くのか


    何事もなく幸せでいたいのは全ての人の
    願望だと思う、だけど絶対にそれは無理だ
    感情は虚いやすいし形を変えやすい
    物の見方が変われば感受性も全く変わる


    それは両方に言えるこの世の理なんだよ
    簡単に言えば、お互い様で片付く


    だけど、お互いが努力さえし合えば
    必ず結果が変化する
    そして変化の色合いが増えていく


    多くの奇跡が起きる光の可能性を秘める


    努力がなんなのか?と問われれば
    正直そんな事は分からない笑


    でも、思った事は口に出して聞いてみて
    察しては絶対に止めた方がいいと思う
    やったかやってないかで大きな差がある


    単純だけどこんな小さい事で良いんだよ


    もちろん恥ずかしいかもしれないし
    凄く嫌な事かもしれないもん、、、、、、


    でもな
    個体が違う以上、生き方は全然ちがう
    人間なんだから価値観のズレは絶対にある

    だからこれは一つの手段として参考に
    してみてくれ^_^

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧