【答える難しさ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 答える難しさ
    槙島 蒼司
    答える難しさ

    ポストした通り、新たに最大手の出版社様より
    インタビューのお話しを頂きました。
    情報の解禁については確認次第書きます。

    過去、集英社様より頂きましたインタビューに
    関して、この業界に存在するまたは興味がある
    層について、またこの業界がこの先どーなるか
    そんな事を話してきました。
    僕は持論と平均をかき合わせたタイプなので
    しっかりと発展や興味に繋がる導線になれば、
    そんな思いでした。
    本来より良い子、、、社会に縛られた権化?笑
    業界代表格って意味合いではなく、見てきた
    表裏や情勢を知って欲しいといった感じでした。



    編集内容も穏やかですごく良かったと思います


    あれから時間も経ち、世間からの見方や情勢変化
    大きな変動期であると思います。
    企画書上これら全てを踏襲した話しが出来ると
    思い、猫かぶって良い子ちゃんやってきます!!!


    いや、僕は良い子です。、、、間違えた良い大人、、、


    じゃーな





槙島 蒼司の写メ日記一覧