【後悔、戻らない時間】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 後悔、戻らない時間
    槙島 蒼司
    後悔、戻らない時間

    あの時、あんなセリフを言わなければ

    今、あなたとの関係は今も良いままか?

    あの時、あんな態度をしなければ

    今、あなたとの関係は続いていたのか?


    いつだってその場の正解動作がなんなのか
    分からない、、、
    この関係を続けたい意思があるのにも関わらず
    一度関係をぶっ壊したくなる意思も何故かある


    不安があるから俯瞰する為距離を取りたい、、、嘘


    その時どんな理由をもってしてあなたの為にする
    そんな行動は結局でも自分もよく分からない
    無駄な感情を抑える為の口実で、更に言えばだが
    この先相手がどんな行動に出るかの駆け引きだ


    いつでも逃げる姿勢、距離を取る?卑怯だよな


    普通に過ごせば良かったんだろー、そうすれば
    変わる事なくゆっくり坂道を登れたんだと思う
    整理して出すはずの面倒な回答期間を捻じ曲げ
    今すぐどうにか答えを出して欲しいと言って
    困らせて、いつでも文章は返答させれない自己完結


    そりゃ無理だろう


    向き合うってのは歩み寄りだ
    理解するからして欲しいは押し付けだ
    理解したいからゆっくり教えてほしい
    知る姿勢や行動でまたあなたも僕を
    知る事が出来る、、、みたいなコトが大切だった



    まぁクラッシャーだからな、どの道無理か
    わっはははは




槙島 蒼司の写メ日記一覧