【選別って意味合い違くね?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 選別って意味合い違くね?
    槙島 蒼司
    選別って意味合い違くね?

    あほッ!

    ユーザー母数みてみめちゃ少ないぞ
    現行の顧客数えてみ、そもそもだが
    選別するほどおらんって話しだがな笑


    ていのいい当て字、もしくは煽り言葉


    選別ではなく、、つまりNGな!
    いわゆる出禁なってことなんだよねーー
    これを明確にしてお伝えした方がいい!


    顧客がそこまで多くない中でなぜNGに
    するのか、、、そりゃめちゃ簡単だよ


    その人の事が心底無理で吐くくらい嫌い、
    って事なんだから仕方ないじゃんか?って事


    もちろんこちらの悪さ云々もあるが
    それは今回省く


    greed以前にはNGなんて結構出してた、
    無理難題、よく分からんリスケ、強要とか
    とにかく飢えたおじさん並に図々しいし
    MG気質を押し付けてくる、精神的な攻撃
    ネトスト、メンヘラ、探偵、暴れまくりよマジで


    そうやって精神汚染されんのよ辛い辛い
    苦境の中だと仕事の根本としてこれの何が
    どう正しいかの判断が鈍感になってしまう


    結果病むし


    だって基本この仕事は一人でやるもので
    相談しようにもバランス的整合性なんて
    取れた会話できないもんよ笑


    だからいかに自分に適切環境を作れるかが
    とても重要なんだぞ、付き合う人間や店もだ

    防衛力、守る力をつける適切判断を躊躇わない
    まぁ、これは完全に飛び火なんだけどさ、、、、
    訳分からん代筆日記書いてるバカ店舗は
    はっきり言ってやばい奴らを助長してるし

    生産してる
    擦れ過ぎててライター見直せと思うわまじ


    綺麗な言葉だけでお花畑状態の業界なら
    本強おじさんみたいな人も暴露するブスも
    いねーだろ普通に
    わるいけどさぁ変なアカウントはおじさん
    って置き換えてみてるよ、きったねーやつな


    自分を守るのは自分だけだぜ力を身につけろよ
    ブチギレてアンタはNO !!!
    ブチギレてアンタは一生NGここから立ち去れ!


    と強く行こうか



    ああ〜怒られそう



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧