【心してやれ、心して散れ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 心してやれ、心して散れ
    槙島 蒼司
    心してやれ、心して散れ

    人は過去の出来事や経験など歴史に学ぶ


    しかし身近な事に対し軽視することがある
    積み重ねたものが軽いから重いに変わる、、、


    知らないよな


    しかし、バカには所詮無理な話しだったかね
    君がどんな苦悩した姿を見せようが
    君がどんな切ない顔姿を見せようが
    一つの軽率な行動で全てが裏目にでて、
    虚言妄言になるって事を理解できてない、、、
    脳みその足りない奴になってしまうんだ


    自分自身に何か起きた時、
    守られる人間ではなくなる事を知らんないだろうか?


    そんなお前の生き方を心底否定するよ


    ここ最近、2件ほど内容証明を送付し解決したところだ
    過去解決したどいつもこいつも口を揃えて共通の弁明が、


    【出来心】や【楽しくなって】などと、、、


    ゴミみたいな事を言う中で謝罪の最後には
    口外をしないで欲しいと、、、は?


    きもいよ、生き方


    はっきり言うが書き込みをやってる奴は
    マジで頭に虫が大量にわいてるぜ
    ろくな奴はいねーのよ生ゴミ以下の人外


    したがって今後も開示ドンドンしていく


    そして今後は謝罪だけで許されせると思わないでくれ
    前にも言ったが度を超すなよ、と、遊びじゃ済まないと


    もー許さないからね^_^
    現状複数件ピックアップしたからねー!!!
    とことんやりたいんだよね??
    だから毎日毎日頑張ってるんだろー??


    各掲示板の開示スピードめちゃくちゃ早いよ今


    内容証明がどーやってくるかお勉強の時間だね


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧