【覗き込む力】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 覗き込む力
    槙島 蒼司
    覗き込む力

    努力は必ず報われる。
    もし報われない努力があるのならば、
    それはまだ努力と呼べないものだ、、、

    って王貞治さんが言っていた

    まぁラジオネタから仕入れた話しだよ


    生きるにも、身の回りの環境を自身で
    整えるまたは生きやすいようにするには
    自分自身で努力しざるを得ないって話し


    この程度、ならきっとその努力に見合う
    効力しか働かない、つまりそこが限界かな
    誤魔化していても現実に投影される姿でしか
    他人は評価してくれないものだしな、、、、


    努力はもがくし、苦しい、迷走する


    簡単に成功して見える人もやっている
    ただ、体力がすげぇし当たり前の行動に
    なってて自動的にやれちゃうだけなんだよな

    マイペースって能力が高い

    思い出、つまり過去になるのが嫌なんだろう
    今とこれからを生き抜くには必要なんだろーな

    はぁ、俺は迷走中



    ばいばいきーん




槙島 蒼司の写メ日記一覧