【女の子の可愛い仕草について】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 女の子の可愛い仕草について
    槙島 蒼司
    女の子の可愛い仕草について

    おっちょこちょいな感じ
    天然でぽわぁ〜 な感じ


    みたいのは、大の嫌いやったら眼球破壊


    鼻から出る変なうめき系の声も無理だな
    死んだ目で声帯引きちぎりたいと思う






    いのりと動物の可愛い仕草とは!みたいなのは
    結構直ぐでるんだけどな、、、笑


    通常の人間の可愛い仕草ってなんだろな??
    こないだの、レイの一生感じ始める行動が
    仕草ってんならあーゆーギャグ的なところは
    結構好きで可愛いと思うわけなんだよなー


    まぁ、つまり少し笑えるタイプの仕草が好き
    具体的には思い出せない笑
    ただそーゆー人とはずーっと関係が続くな
    日記書いててわかった事だけどな!!!!!!


    後、番外編で思い出したわ
    仕事で疲れ姿や顔で、一点集中でぼーっとするとこ
    からの話しかけた時に目がぱっきりするとこ好きー


    とりあえず答え方としては間違えてる気がする笑



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧