【報復されると被害者ヅラ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 報復されると被害者ヅラ
    槙島 蒼司
    報復されると被害者ヅラ

    アイツらっていつもそうなんだけど
    なんで、弱いフリすんだろーな?


    何度か弁護士通して連絡してみたら


    ごめんなさい〜つい出来心で〜、、、


    とか


    ワタシも過去にこんな事があり〜、、、


    だから?
    過去やられると他人にそれやっていいの?
    つい出来心ってやつで人死んでもいいの?

    皆んなやってるからいいの?
    皆んなで罪を分散出来ると思うのかね?!
    ならんよ?全員均等に100%悪いからな



    よーく文章みてみ?
    小学生とか中学生くらいの時にこうやって
    めちゃくちゃ先生に怒られたことねーかい?
    賢くやろーが、内容は所詮そこと同じだぜ


    お前が弱かろうとやった事に対する報復は
    受けろよ、結果お前がどーなろーとそれは
    こっちからしたら関係ないんだぜ?


    つか弱んなよバカ、それがお前の次の配役よ


    やりすぎだろうが何だろうが、いいんだよ
    だって正攻法でやってんだからよー!!!!
    野晒しになれよ、あわれでみすぼらしくなれ



    だって
    出来心なんてチープな感情剥き出したろ



    と、まぁこうなるよ?


    今はいとも簡単に正攻法での報復ができる
    そして開示にかんする許容範囲はひろがり
    当たり前の【一般的】な自衛の手段として
    行使ができるよーになってきてるからなー


    俺はあの2年前の出来事以降
    何が炎上か攻撃か良く分からなくなった笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧