【エイリアンてきな?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • エイリアンてきな?
    槙島 蒼司
    エイリアンてきな?

    一人一人考え方が違う以上
    同じ言葉でも人は受け取り方が違う


    一人一人照らしてきた道が違う以上
    幸せや不幸の感じ方の度合いは違う



    いつだって統一言語なんて存在しない



    かといって喜びや悲しみが統一された
    世の中じゃなんも進歩はしていかない
    てかつまらない
    たかだか僕が何を言っても何一つも
    変わらないし動くことないわけよない
    そんなちっさい一人ってことなんだよなー


    だから縦横無尽に騒いでも大丈夫
    声にすることを恐れないでいいんだよな


    だから周りの人で一部でもいいから
    単純に共感さえされてればそれだけでいい
    その時だけ本当に瞬間的なものでも
    それを大切にするだけでその先は変わる


    一人一人が独立した思考をもつエイリアン
    たまに気が合う奴がいるそんなもんだよ


    われわれは宇宙人だ笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧