【暇な鳥籠】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 暇な鳥籠
    槙島 蒼司
    暇な鳥籠

    他人に何か言われる事が気になる?


    確かに結構気にはする


    特に暇な時は、、、まぁだからずっと
    みたいな事はないかなー、、、


    つまり忙しい時とか、楽しい時には
    結構頭からすっぽり抜け落ちる
    気にしすぎて良い事なんて基本ない


    顔色、目つき、睡眠、肌、なんでも連鎖
    して悪くなる一方でメリットがない!


    俺結構テンションで言葉だすからさ
    相手が覚えてて俺が覚えてない事多い
    それで揉める事あるけど、仕方ないんよ


    性格だかさ


    毎日誰かの視線や気持ちの中で生きる
    色々な情報が多すぎるし俺のソフトじゃ
    パンクしちまう、ごめんけどそう考えてる


    暇過ぎると一つの問題に侵食される



    だから俺は極力色んなこと調べたりとか
    で歩いたりするよ
    誰かにこー言われたとかさ、それが全て
    なんてことはありえないだろ??


    自分自身で調べて見て触れて
    知りたい事を知って、楽しみを追加してく
    分からないことはずーっと分からないまま
    ってこともあるけど別にいいんじゃねーの?


    全て網羅するなんて無理


    破壊しろ


    じゃーな





槙島 蒼司の写メ日記一覧