【言い返すのが悪いのか】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 言い返すのが悪いのか
    槙島 蒼司
    言い返すのが悪いのか

    女風のキャストってなんで過剰に嫌われない
    ように振る舞うのだろう?
    言いたい事言えず裏側に隠すのは毒だぜ


    害虫に毒されても
    貴方が悪いんじゃなくて僕が悪かった!!
    みたいな事にするん??思ってないだろ?


    言えよ、普通に


    お前が100悪いって!
    はりつけ!しけい!ぶっとばす!ってさ笑


    アタオカって一生アタオカだよ?


    火炙りしてやんないと分からんのよ
    頭の中は泥雑巾花畑だから一生理解しない
    まぁその代わりにずーっと一人孤独ではいる


    結構さぁ
    ユーザー同士の会話であの子ブスとかさ
    キモいとか容姿をみそくそ言ってる内容が
    聞こえてきちゃうんだけどさ、、、



    いやいや!
    お前の方が5000倍ブスだし顔大丈夫?
    って思ってるごめん


    あの子は結構おじさんって言うけどさぁーー
    アンタの方が8000倍おばさんだけど大丈夫?
    って思ってるごめん


    結構お互い様的なところもあるけど
    言う奴ら全員にこう思うわけよ


    お前は、なぜ?どこに?そんな自信を持つのだ?
    先ず顔を洗え、家の鏡を買い直せ今すぐ!!!!
    他人の粗探すよりお前はその顔の粗を洗え
    常に高めるのは己、人なんて気にしてる場合も
    時間もねー


    直ぐおっちぬぞ


    つまり、目覚めなさい


    俺に悪口いったら怒るめっちゃ怒る!!!!
    言いたいのはコレだけ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧