【無限の中で】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 無限の中で
    槙島 蒼司
    無限の中で

    最近、怒涛のご新規様にお会いした。

    まだまだ予定があり、本当にありがとう!!
    例のポストの影響は絶大だったのである
    女風全盛期だったーなんて言ってたけど
    まだまだ俺にも全盛期が降り注いでるー


    と自慢はこのへんにしとこ


    じゃ表題のことを書いていこうーーー!




    悩みってたくさんあるよな
    それも毎日毎日めちゃくちゃ追加されていく

    解決しても増え
    継続してたものは膨らみさらに拗れている

    物心ついて今に至るまで様々な事に頭を
    抱え一喜一憂し止まるミライが見えてこない


    まさに、悩みは無限顕現


    いつしか、誰のために何のために生きてるのか
    そんな事を思いながら心をすり減らし棘は増え
    自分自身の形を保てずまるでアイススプーンで
    抉られ補充のされないままただ減っていく
    サーティワンのアイスボックスの様なんだよな


    仮に補充されても、また抉れてく
    たくさんあげたのに、返ってこないー!


    いつから、自分のため、、、じゃなくて誰かのに
    なってしまったんだろ?
    今は自分のため、でも過去は誰のためはたまた
    今は誰かのため、、、繰り返しては疲れていく


    そうやって壊れていく


    拠り所が欲しい、依存が欲しい、助けて欲しい


    俺だってそう


    基本的に利他的であることは間違えてない
    しかし度を超すと利他への理解バランスを
    崩してしまう、それは誰にでも起こる事実だ


    でも、そうやって有限の中にある矛盾した
    無限の中で、どうにかこうして生きている
    誰かの正解の中で屈するかもしれないけど

    疲れるよな
    だから、生きてるだけで偉いんよな


    きっと晴れることも止まることもないし
    終わる事なんて一切ない、決めたの自分だ
    人に左右され洗脳され固められた呪縛を


    選んだのは君


    それでも、苛烈とした激情の中で舞台に立つ
    それが選んだ、選んでしまった道で運命だ
    楽しいも辛いも仕方ねーとしか言えないんだ


    でも、挫けても砕けても、何度も歩き続けて
    生きる君は


    偉いんだよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧