【greed、LUST、GULLTONY】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • greed、LUST、GULLTONY
    槙島 蒼司
    greed、LUST、GULLTONY

    この度、LUSTの代表として
    有馬伊吹が立つ運びとなりました。


    本来、女風業において代表なんて
    不用と考えております
    何を持って代表かもわかりません


    どこをみても所詮おままごと程度にしか
    見えてないしせいぜい1年2年の浅知恵で
    何が代表なのか意味もわかりません


    しかし店舗としてのシンボルは必要と
    考えております
    偉いや統率、先導者ではなくて象徴です


    有馬伊吹は女風と性感とLUSTの象徴


    これに対し代表キャストとして【代表】を
    格付けしました


    僕ではこの役回りはできません、もっと言えば
    有馬伊吹でなくてはならないと思います
    経歴、経験、実績、僕はいいところしか見てないです
    誰しも悪い部分で噂や憶測はありますが、
    そんな事はどーでもいいです、いいとこだけ
    知ってるんでそれで十分の価値をもらいました


    充希やかずまの成長も著しく嬉しいと思い、
    更に成長の希望を持っています
    しかし、まだ有馬伊吹の足元に及んだ程度です


    だから面白い、身内贔屓だからな


    どんな成功や失敗があろうと、LUSTは着実に
    確固たる独立性を持った店舗になりつつある


    そして、一番を前を歩く象徴は有馬伊吹である



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧