【恋したいんだよ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 恋したいんだよ
    槙島 蒼司
    恋したいんだよ

    質問に来る中で

    お客様へのお返し


    についてあったので答えてみる


    俺は誰かに特別視されたくて仕事を
    してる訳じゃないんだよな


    俺が誰を特別視したいってのがある
    いつだって誰かを想いたい
    誰かに会えるから生き残る努力をする


    自分勝手だから気分すぎるし
    アイツは良いけどアイツは嫌ってのもある


    想を向ける人が何かをしてくれれば
    返せるタイミングと気分があれば
    俺はやってくれた事に相応の感謝を
    行動で示す、もちろん時期的にキツイ時もあるが
    それは誰かも同じ事だろうからな


    何かをする時、それは俺が誰かに
    ちゃんと恋する想いが向いてる
    あ、俺今日も生きてるんだって実感わく


    原動力


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧