【求めてない】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 求めてない
    槙島 蒼司
    求めてない

    どんな職業も決まった仕事に加えて
    イレギュラー的な出来事は必ずある


    どう対処するか


    女風でいえば多々あるけど、とりわけ、
    色恋沙汰にまつわる事が特に多いな
    求めてない要求ってのは多いんだよ


    まぁ、大体は経験済み笑


    一言で終わる、【去れ!】で


    後、恋愛すんのは勝手だけどな笑


    ただ本来の目的は仕事でありその先の報酬
    そしてその他手に入れるモノを想定してる、
    逸脱するか本筋を守るかはそれぞれの判断


    色々なイレギュラーに困惑する
    でも、対処や解決してくのも結局は仕事だ
    苦を楽にする思考に変えなきゃ仕事は苦痛


    成功から得る経験だけじゃ成長しない
    面食らうイレギュラーを対処し並行して
    失敗や未解決を抱えてこそ成長するものだ


    まぁ、俺成長してないけど


    何者でいたいか目的を持ち
    厄介を跳ね除ける力がないと意味がない
    求めて無いことには断固たる反抗精神だ!笑
    てか、苦を楽しんでやった方が楽しいよ



    HPめちゃくちゃ減るけど


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧