【汚らしい人達】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 汚らしい人達
    槙島 蒼司
    汚らしい人達

    マジで読まない方がいいよ??
    側から見てた俺様の偏見と感想を
    ここに煮込んで提供するんだよ、、、


    マジでおすすめしないよ
    しかし見てもお前の責任だから文句言うなよ


    本文は結構下
























    女風店オーナーや運営など役割がある中で
    時に気が狂ったようにキャストより前に前に
    出てきてはでしゃばり散らかすんだけどさー
    何が目的なの?わけわからんのだけど、、、



    え?
    そんなつもりないです〜メンタルが、、、モジモジ、、、、


    はぁ?
    カッチーン



    おーいレイ!レイちゃーん
    こいつらさダイビングすんのに安全装置要らないって
    言ってるからさまんま滝壺に落としてくれねぇ〜か〜




    で、本題なんだけど




    突如として現れた写真、、、それはそれはねぇ



    正直問題、ここだけで言わせて貰うキロ



    マジで、顔が汚らしいんだけど、、、大丈夫そ?


    ホンマごめんな、マジで心から出た誠よ、
    すまんすまん、まぁ、はっきりどっちもどっちだわな


    普通にでしゃばりでツラなんか出してくるからさ
    思ってもいなかった感情でちったよすまん、、、
    ごめんマジでただの破壊工作かと思ったよ


    ほんとにごめん感情隠しきれん、
    でも女風はでしゃばりと出たがりねーさんは
    大抵見るに耐えない汚い顔をしております。


    ごめん、ほんとにごめん、、、ブスです。
    ごめんなさい、、、心の声が漏れて目がー目がー


    とにかくとにかくナチュラルに
    悪寒と嫌悪が尋常じゃなくて、スムーズに




    非表示、、、



    てか運営もオーナーも基本は黒子だと思う
    個人情報なんて話すワケはないと思うが、
    知らん奴から見ればいらん想像するしちゃう

    そんなワケが、、、なんてことさえ考えてしまう

    僕らは神経質にならないといけないんだよ
    だからこそ交友とか諸々の関係性って性質は、
    尚の事、整理し綺麗にする必要があるわけよ

    一歩間違えれば
    働く誰か、他店キャスト、他店経営者、その他
    その誰かの足をどこかで引っ張る、これはマジで
    同列のレッテルが貼られるのはマジで迷惑だ
    あり得ないしキモ過ぎてマジで勘弁願いたい


    勘違いを起こしやすい業界ってのを
    完全に忘れていやしないか?
    ややこしい人達、ややこしくさせる人達
    そんな環境下である事忘れてないか?


    この場所は
    男達が頑張って成長し相乗して店を
    発展させる場で、また、その機会を男達が
    頑張って見出しお客様にサービス提供する


    お前がプレイヤーなん?お前でてきて
    何が効果的なん?どこにメリットあんの?


    そもそもお客様は運営や経営者のでしゃばり
    を根底から求めてないし、女性なら尚更だ
    はっきり言って舐めてるとしか思えないわな


    マジでやばい店増え過ぎ




槙島 蒼司の写メ日記一覧