【変な店増えたけどなんで?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 変な店増えたけどなんで?
    槙島 蒼司
    変な店増えたけどなんで?


    誇張、誇大広告が訳わからん
    ユーザーに噛み付いたりとか



    なんの意味あんのか分からん
    損はあっても得はない


    そもそも運営がしゃしゃり出て
    なんの得があんのか理解不能


    キャスト代弁なんて誰も求めてない


    どんな有益な才覚を持っていても
    店主体のマインドを世に放出したら
    同じ部類の人間だと一定数台に
    そう認識されちまうって話しだよ


    そこを選んだ奴が悪いわけじゃない


    でも結果的にそう思われる
    一定数ってのをなめない方がいい


    店ってのは方針を打ち出しても
    働く個人のマインドを邪魔したり
    曲げさせんのはデメリットしかない


    多くのイベントを通してそれぞれの
    キャストを指名するgreedのお客様に
    会ってきたから俺には分かるんよ


    彼ら勝手に成長するし勝手に進化する
    そうやって知らぬ間に多方面で
    活動を広めて仕事をしていくのだよな


    個性を伸ばす場で個性の成長が必要
    そしてそれこそ最大の有益性だろ?


    足引っ張るのが店って変な話しだよ



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧