【時の管理者・番人】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 時の管理者・番人
    槙島 蒼司
    時の管理者・番人

    俺らは時間に価値を乗せたサービス提供により
    対価報酬を得るわけだ、常に時間調整や管理を
    行い、その中で更なるカスタマイズをしていく

    つまり、時は金なりの体現者そのものだ

    まぁ、僕はたまに損得勘定で起伏判断笑

    むしろそうでなくてはならない、時間=お金の
    中で働いてるわけだからな意識すべきロジック
    をぶらす事はゆるされないんだよね

    もちろん、例外的なものはあるが原則この例外は
    隠密でなければならん、何故なら害だから

    レベルの位置確認、そしてすべき行動に対する
    コストパフォーマンスを常に見定め調整してく
    まず、ロジックやプライオリティーが明確であり
    固定化に成功してる者はその点踏まえ分析が
    出来ている。
    完璧じゃなくても、指針を捉えてる者は強いぞ


    さぁ、どこにいる?


    じゃーな






槙島 蒼司の写メ日記一覧