【人のせい】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 人のせい
    槙島 蒼司
    人のせい

    小さい事から大きな事まで嫌な出来事
    は多くて、少なからず毎日起きるものだ

    元を辿れば、だれのせいでもなく確実に
    自分自身の責任なんだよな
    まぁ、それは否が応でも分かってはいる

    しかし、現在進行形だとイライラしたり
    ふつふつとムカついてしまうよな
    しかし、簡単な解決策があるんだよな、、


    誰か、ヒトのせいにしてまう


    コイツがいたから、こうなっていった
    コイツがいるから、好きなことができない
    コイツがいるから、ここで止まっている


    ヒトのせいにして、少し楽な気持ちになる
    もしくは憂さを晴らしストレスを解消する
    経験あるんじゃないか?
    関係ないのに違う問題さえ取り出している


    だが、その時当てられたヒトの顔を君は
    見たことがあるだろうか?
    唇を震わせて涙を抑えてるんだよな、、、

    経験則だが、このようなパッケージの
    出来事ってのは基本男側からの発生だ
    つまり被害に遭うのは大抵女性って話し

    自分を認めるって事は非を含め自分自身
    を客観的に道徳的な判断ができるかって
    話しなわけだ
    もちろん、道徳的な判断が全て正しいわけ
    じゃないけど、適材適所の道徳を持たない
    人はきっと


    ヒトの顔をみて、その時のどんな顔をしてるか
    分からない


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧