【遅すぎるありがとうをッ!】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 遅すぎるありがとうをッ!
    槙島 蒼司
    遅すぎるありがとうをッ!

    お久しぶり、なぜなら検査わすれてたー



    題名で良くわかるよね笑

    先日はイベント参加ありがとうございました!
    楽しくも激しく早めに夢の世界羽ばたいたよ

    記憶は、、、まぁ、、、ない笑

    写真を見てぽろぽろ思い出が蘇るゲドーー
    そんな事は楽しかったというコトで関係ねぇ
    で一旦済ませておこうかね^_^


    ま、こうして公イベントへの出席というものは
    今回が最後というわけなんだが、
    また色々考えて自店イベントがある際は必ず
    出るので皆さんまたいつかお会いしましょー


    なんか、さよならみたいに捉えられていますが
    僕はこの業界を辞めるわけじゃないんだよ!!
    単純に専業から→副業へジョブチェンするの


    来年から確かに出勤は減るけどもー!
    YouTube番組に出たり、雑誌の撮影でたり
    年末に向けて皆んなを驚かすことはまだまだ
    あるわけだ笑


    つまり、まだ売れたぃーッてわけだ笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧