【語る者は明るくいる】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 語る者は明るくいる
    槙島 蒼司
    語る者は明るくいる

    1人だけでは辿り着けない場所がある
    今こうして笑い合えているのは奇跡か

    心良いから
    また会えたねと、優しく微笑むんだ
    分かり合いたいから
    あの日は傷付け、涙があふれたんだ

    さっきは「ごめんね」って言えなくて
    いつもごめんね、、、、
    なぜだろう、人前じな素直になれない

    そうやって積み重ねた事実が、
    今こうして笑い合えているのは奇跡か

    心良いから
    また会えたねと、優しく微笑むんだ
    分かり合いたいから
    あの日は傷付け、涙があふれたんだ

    意外とこれまで明るい道を歩けたな、
    どんな時だって道を照らしてくれる人
    笑も涙も共にした人達が多いからかも


    それだけで大丈夫と何となくわかった


    色褪せない過去と未来は今を描く人は
    夢を並べて笑顔で皆に語れる


    そして

    過去も未来も真実を受け止められる


    大丈夫なんだよ1人じゃないって
    知っているから

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧