【感謝とは言いたい時に言えない】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 感謝とは言いたい時に言えない
    槙島 蒼司
    感謝とは言いたい時に言えない

    おはよう

    久しぶりにどっぷり寝ました12時間ッ!

    最近は突然の追い込み現象があるので
    めちゃくちゃハードワークで私労働人を
    華々しく送ってるわよなぁ〜


    そんな中でも、突然の別れがあるのがさ
    この業界のあるある、、、なんだよね、、、、

    これ正直人生だから

    めちゃくちゃ感謝してるし伝えたい事は
    たくさんあるんだけどね、突然立ち去る

    だから、さよならさえちゃんと言えないし
    ありがとうって言葉も伝える事が叶わん

    まぁ、めちゃくちゃ土壇場だから迷惑で
    本当にイライラしたけどね笑
    それでも、これまてまの事を踏まえれば
    ありがとうが勝つかな!!

    こんな仕事だからさ仕方ないで割り切る


    こうやって少し落ち込む事もあったけどさ
    逆に元気になる出来事もあったんだよね

    つまりいつだって多くを求めて追いかけて
    いればさ、だいたい±0にはなるのか、、、

    とにかく頑張っていなきゃ、マイナスだけ
    どんどんでかくなり、病むだけ人生になる



    よしよし!今日からまた頑張ろー



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧