【分けていく者の気持ち】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 分けていく者の気持ち
    槙島 蒼司
    分けていく者の気持ち

    どんな時でも楽しいと思う事よりも


    苦痛とか孤独、、、って思う方が多い
    どこかでそう思っているだろ?


    そして、
    一人で抱え込もうともしているばず


    だけど、実際途中で耐えれなくてさ


    水の中で我慢して息を止めてたけど
    吐き出した空気が、
    泡となりたくさんの想いが噴き出る
    そんな感じ、、、、、、。



    そして


    深層から見上げてる泡はどんどん
    上に向かい距離を取る、、、そして
    身体は底へ向かい、想いとこかへ
    見えなくなる


    孤独は増してく一方


    抱えれるものには限界があるもの
    どうやったらいいのだろうか???


    簡単だ


    お前の楽しいも孤独も苦痛も僕に
    分けてはくれないか?
    一緒に持てるなら闇の中だろうが
    光の中だろうが共に進めるだろ?


    世界のバイアスは目には見えない


    なら目に見える隣のお前と一緒に
    そんなモノは壊して行こう



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧