【性をビジネスとは思わない】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 性をビジネスとは思わない
    槙島 蒼司
    性をビジネスとは思わない

    この質問って僕宛か!?



    錯覚するくらい心当たりがありまくる笑
    そんな僕の回答内容に説得力がないぞ?


    でも、とりあえず答える




    突き放された理由そが何か
    探ればいいんじゃないか?


    お互いの関係性と積み重ねた時間
    積み重ねた時間から生まれた変化


    変化は互いに与えられるモノだ
    それ故に価値観や方向性てのは
    まるきり違うかもしれないしな、
    近しいものになるかもしれない


    変化の法則は個体次第だから
    分からない感情があるから
    それは神のみぞ知るとこだろう


    これまで許せた事が許せないとか
    これまでよりも心が広くなったとか
    特別じゃないものが特別へ昇華とか


    全てにおいて逆も然りと言える


    距離感次第では多分鈍感だしな


    これまでの事柄や変化が起因となる
    ケースが多いだろう、、、当然だけどな
    これは別にセラピストだからとかいう
    そんな問題ではない


    性を商売にしてない者だから起きた
    事とも言える話しだ


    僕は性を売っていない


    つまり、僕は【僕】と言うものを商品
    として販促と販売しているということ
    分かるか?一つの性なんかではなくて


    生そのものだ
    性には大した価値や継続性を感じない
    これは相手が女性であるからだ、、、、、

    これは僕の考え方


    悩むし病むし楽しいし進む生だ人間だ


    生きてからだ


    辛いだろうが楽しめそんな時間を無駄
    なんて思わず戦ってみろ
    それこそつまらない付き合いならば



    お前から捨ててしまえ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧