【貶める】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 貶める
    槙島 蒼司
    貶める

    僕はお客様を縛らない


    僕が縛られる覚悟がないからだ
    まぁ、、、少しだけはゔぅぅー!!!

    なんて事もあるけどな笑


    が、その方がこの世界においては
    ある意味健康的な距離感を持ち
    中長期的なと付き合いが出来る


    そう思う


    距離によって得られる報酬は変わる


    見込める報酬というのはなにも
    お金が全てじゃない、、、されども
    気持ちなんて寒い事は言わない


    考え方と言うのは時に奇天烈な
    現象を巻き起こし相手に影響す


    さてさて
    ここで何が報酬か分からない奴は
    恐らく三流であり、たかだか女風の
    範囲以内を出る事が出来ない者だ


    どこの世界でも理想を高らかに宣言
    する者は非常に多い


    それをどうこう言うつもりはないが


    この世界はどうも裏付けの意味を
    理解してる者が少ないから恐ろしい
    もちろん対峙したり外から見てもだ


    卑怯だが巨大勢力は除く


    だからだろうな
    僕は誰も尊敬できない感銘さえ
    受ける事が一瞬もないんだ、、、。



    違うな、、、、あったはずの尊敬が
    消えていき書き換えられたんだ



    得られた報酬というものは不思議だ
    人を変える



    誰しもが様々な戦い方ができるのだ
    武器を知るにはどうすべきか、、、?


    知らんのか?じゃーお前はバカだ



    僕のgreed子達は理解してるよ
    恐らくは感覚的に理解してるよ
    僕はこの子達を尊敬し畏怖してる



    だから好きなんだよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧