【溢れ出すモノは何か】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 溢れ出すモノは何か
    槙島 蒼司
    溢れ出すモノは何か

    時間が進む


    日が登り青空が広がり雲が流れる
    日が落ち始めオレンジが空を覆う
    日が落ち暗闇が今日が昨日に成る



    そうやって繰り返し季節を巡る



    視界に映る世界は悲しみや幸せ
    をたくさん抱えながらも鮮やかに
    色褪せたり色付いたりと足速やだ



    見た目は変わり考え方も変わる
    それでも、埃をかぶらず残ってる



    変わらない願い



    どんな時も形を変える事なくあった
    どんな時も変化を助けてくれたんだ
    怖い事はたくさん色々あったけどさ、



    踏み出す力になってくれた



    何度も伝えた、何度も確認したんだ
    両手で掴んでも何度も無くそうでな



    たくさんの何がギュッと詰まった丸



    中を覗けば、生きた時間にもらった
    たくさんの想いがみえてくるんだな
    その時の光景や景色言葉や行動が



    誰に向けた物とかではないんだ、、、



    重ねてきた者や物の想いから生まれた
    結晶、、今も何か蓄積してるが形だけは
    変えることなく光りここにある



    溢れ出すものはきっと愛なんだろうな



    行く先に何が待つか、それは君が持つ
    モノ次第なんだろう




    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧